SERVICE

WEBマーケティング

ウェブマーケティングの成功が、
次のような成果に。

WEB MARKETING ACHIEVMENT
  • 新規開拓
  • 行き詰まりの打開
  • 成約数・確度のUP
  • 無駄なコストの削減
  • WEB全体の最適化

ウェブマーケティングでは何をきっかけにサイトへ訪問したか、どのページをどれくらい見て購入や問い合わせにつながったのかなどすべてを数値で確認することが出来ます。さまざまな視点で分析を行い、施策を行っていくことで、集客目標を達成していくことが可能です。

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マーケティングの必要性

NECESSITY OF MARKETING

モノが不足していた時代は、新しい物やサービスを出せば企業における成果を得ることができる時代でしたが、モノが溢れている現代では新しい物やサービスを出すだけでは残念ながら成果を上げることができません。(プロダクト市場の崩壊)
マーケティングの基本は、営業活動や販売活動を行わなくても成果を上げることを目指す戦略になります。

  • あなたのお客様は何を求めているのか?(顧客ニーズ)
  • あなたのお店・会社は何を提供できるのか?(貴社の強味)

現代の事業では、これらを起点に商品やサービスを販売していく事が重要な必要になります。(顧客市場価値の創造)
そのためには「あなたの顧客は誰なのか」というターゲット決める必要性があります。ウェブマーケティングは、スマートフォンの普及や各種メディアの広がりによる情報過多の現代において企業が取り組むべき重要な戦略です。

中小零細企業におけるウェブマーケティングの課題

TASK OF WEB MARKETING FOR SMES
  • 顧客ニーズのミスマッチや成功させるパーツの不足、戦略性のない運用により効果が出ない。
  • 分析や修正に多大な時間や専門的な知識が必要なため手が回らず改善できない。
ウェブマーケティング戦略
ウェブマーケティングのデータ収集

膨大な時間とコスト

データ収集にさまざまな情報ソースをめぐる必要があり、時間とコストがかかっている。

情報整理

意思決定に集中できない

大量の情報を整理・分析するのに時間がかかり、重要な意思決定に時間を割けていない。

ウェブの最新トレンド

未来を描けない

市場の最新トレンドをキャッチアップしきれず、未来の構想を描けていない。

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貴社の課題解決が図れる専任を選定し、
最適な提案をいたします。

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